どうしよう関口先生がかわいい。
将にテスト期間まっただ中だというのに、この胡乱な小説家に対してこみあげる愛しさと言ったらもうどうしようもない。まったくもって可愛い。猿だけど実は美人だといい。絶対色白。第三者に凌辱されてるといい。むしろ私がしたい。目だけはいつも死んでて妖怪にやたら好かれてるとすごくいい!!
ここ数日で京極熱に油とエタノールとプロパンガスが注ぎ込まれたでホンマ・・・。
とりあえず勉強しながら30分に1回は巽さんのこと考えてる。集中出来なくて本当に困る。でも可愛い。
なんていうか「雨」読んでて榎さんと中禅寺の対等かつ認め合ってる雰囲気にたまらなく嬉しくなるんだけど、そこに関口が入ることで一気に悶えるというか切なくなるというか何このざわざわした感じ!うあぁなんか叫びたいさけびたい!!
中禅寺には関を大事にしたり突きはなしたり彼岸から連れ戻したりして欲しい。手を出せなくて悶々してるうちに他の男に奪われてるといい(`∀´)
榎さんにはめいっぱい甘やかして抱きしめてあげて欲しい、でも神には関みたいな鬱の情動が分からないから一緒に堕ちていけなくてどこかすれ違ってる気がする。それをすごく歯がゆく思っているといい!
今すぐ姑獲鳥が読みたいなぁ。初めて一人で映画観たのが懐かしい・・・。何年前だ?
テスト終わったら魍魎DVD借りる!んでみっしり&ほぅ っとするんだ私!!
読み返したらマジ頭悪い日記!でもまだまだ全然書き足りない!!
PR